■ 会員の皆さんの体験談

加圧クラブに通う会員さんは、年齢も性別も様々です。
ほんの一部ですが、皆さんのお声をご紹介させていただきます。

30代女性  トレーニング暦6ヶ月 頻度・・・週1回  
□2回目くらいから肌にハリが出てきて、シャワーの時水をはじくようになりました。
□2ヶ月くらいたったころには、体のラインが劇的に変わってきました。
□毎朝、楽に目が覚めるようになり、体全体が若々しくなっているのを実感します。
□加圧をしたあとに、コラーゲンなどのドリンクを飲むと、翌朝お肌がプリプリになります。
□顔色が良くなり、くすみがなくなりました。
□疲れにくくなりました。
□肩こりがなくなりました。
□すごいスピードで筋肉がついてきました。

20代女性  トレーニング暦2ヶ月 頻度・・・週1回  
□肩こりが治りました。
□アレルギー性鼻炎とぜんそくが出なくなりました。
□冷え性がなくなりました。
□少々食べても体重が増えにくくなりました。
□少し動いただけで汗をかくようになりました。
□朝の目覚めがよくて、よく眠れるようになりました。
□ウエストと二の腕がしまりました。
□疲れにくくなりました。

30代女性  トレーニング暦7ヶ月 頻度・・・週1回  
□体重は5KG減りましたが、その変化以上に見た目がやせたと言われることが多くなった。
□以前着ていた服がゆるくなった。
□太りにくくなった。
□体力がつき、風邪をひかなった。

20代女性  トレーニング暦6ヶ月 頻度・・・週1回  
□はじめてすぐに筋肉がついてきたなと感じ、この後続けてるとムキムキになるのかなと不安になりましたが、ムキムキには全然ならなくて、適度について姿勢もよくなりました。
□体が軽くなり、疲れにくくなりました。
□体重が2kg減りました。周りから締まってきたねと言われたりするので嬉しいです。
□加圧をした後、何日間は特に肌のキメが細かくなり、ファンデーションのノリが違います。


30代男性  トレーニング暦9ヶ月 頻度・・・週1回
□生活の中で仕事ノウエイトがどうしても高いわたしにとって、加圧トレーニングによる短期間集中はお金に返られない価値があるように思います。お酒やたばこはしませんがBMI係数で調べると「太っている」に分類されてきました。周りから顔が丸くなったと言われ始め、どうにかしなければ・・・とジムへ通ってウエイトトレーニングをしたり、プールで水泳をしたりしましたが運動不足の身にはとてもきつく、また時間を大幅に割かなければならず、加えて月の費用も大きいものでした。仕事が忙しくなり始めた頃に挫折、体系も元通りになってしまいました。

知人の紹介で「痩せて筋肉質になりたい」と加圧クラブに入会。トレーニングを試してみて最初の感想が、実際に行っている運動は非常に軽いはずなのですが「とてもキツイトレーニング」だと思いました。トレーナーの方が言うには「体に錯覚させ、成長ホルモンの分泌を促し効果的且つ少ない運動で大きな運動をしている」とのこと。

私の場合、約1時間の加圧トレーニングと直後に40分の有酸素運動をトレーニングプログラムにしました。体重は落ちませんが、体系は全体に引き締まり、非常はそのまま筋肉に変わりました。回りからも「胸筋がある」と言われるようになりがっしりしてきました。明らかに変化が起こっています。

体を変化させるのですから、キツイのは当然です。巷によく言われる「楽にシェイプアップ」の文言には必ずウラがあるはずです。そして一様に続けられない、余計に太るなどの弊害が起こっているように思います。貴重な時間・費用・辛い運動に耐え続ける精神力をすり減らしてやるからには、必ず効果が伴わないとこんなむなしいものはありません。
加圧トレーニングを私なりに評価するとしたら・・・

費用・・・他のトレーニングと同じか安め
時間・・・非常に短時間
気持ち・・・軽い運動だがキツイ
効果・・・信じて続ければ必ず体に変化が起こる

効果の実感は励みになります。三日坊主が多い私が続けられる運動は他にないのかもしれません。このまま理想の体系になったとしても、運動不足解消のために続けたいと思います。

20代女性  トレーニング暦3ヶ月 頻度・・・週1回  
□冷え性が少しづつ改善されてきました。
□前以上に食べる量が増えたのですが、太りにくくなったように思います。
□週一回ちゃんと来れている時は体が軽く、体調が良いです。

40代男性  トレーニング暦6ヶ月 頻度・・・週1回  
□体脂肪率が13%までになりました。
□全身が引き締まって、仕事や趣味でヘタリにくくなりました。
□いい体してるなーとあちこちで言われるようになりました。
□ジム行っていた頃より確実に筋肉がついた!!

20代女性  トレーニング暦6ヶ月 頻度・・・週2回  
□便通がよくなりました。(すごい効果です)
□ニキビ・吹き出物がなくなりました。肌の調子がとても良いです。
□疲れにくくなりました。

アンケートにお答えくださった会員の皆様、ありがとうございます!

 

加圧クラブグループ

    本部住所
    徳島市佐古一番町10-6 
    レインボータワービル5F
    TEL 088-654-6098

加圧トレーニング本部
加圧トレーニング本部


スタジオKOB

BHS加圧グラブ携帯サイト
BHS加圧クラブ携帯サイト

加圧トレーニング―成長ホルモン290倍でアンチエイジング&ダイエット!! (ブティック・ムック―健康 (no.602))

加圧トレーニング―成長ホルモン290倍でアンチエイジング&ダイエット!! (ブティック・ムック―健康 (no.602))
佐藤 義昭
ブティック社